会員登録
ログイン
再婚.JPロゴ
システム お試し検索 会員登録
幸せ再婚報告 料金 ヘルプ
ログイン 芸能人の再婚 再婚.JPトップ

メールが届かない
当サイトからのメールやお問い合わせへの返事が24時間以上経っても届かない場合、誤って迷惑メールとして処理されてしまっている可能性が高いです。au 等一部の携帯電話では迷惑メールに振り分けられると自動的に破棄されてしまいます。下記手順に従って、当サイトからのメールを正常に受信出来るように設定してください。
Docomoの場合
dメニュー → お客様サポート → メール設定 → 指定受信/拒否設定 → 設定を利用するを選択して次へ → 個別にメールアドレスやドメインを入力して受信するメールの設定 → 登録済メールアドレス・ドメイン → さらに追加する → メールアドレス・ドメイン入力欄にsaikon.jpと入力 → 確認する → 設定を確定する → 設定完了

auの場合
Android
Eメールアプリ → メニュー → Eメール設定 → アドレス帳変更・その他 → 接続する → 迷惑メールフィルターの設定/確認へ → 暗証番号を入力 → 受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする → 入力欄に当サイトのドメインsaikon.jpと入力して必ず受信にチェック → 有効になっている事を確認して変更する → 確認画面でOKを選択 → 設定完了

iPhone
Safari → ブックマーク → auお客さまサポート → iPhone設定ガイド → メールに関するトラブル → 迷惑メールの受信拒否(基本設定) → 迷惑メールフィルター設定画面へ → au IDでのログイン画面が表示されたら、au ID・PWを入力してログイン → EZ番号通知確認画面で「同意する」を選択 → 受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする → 入力欄に当サイトのドメインsaikon.jpと入力して必ず受信にチェック → 有効になっている事を確認して変更する → 確認画面でOKを選択 → 設定完了

softbankの場合
My SoftBankへアクセスしてログイン → メール設定 → メール設定の「設定する」を押す → 「迷惑メールブロックの設定」の「変更する」を押す → 「個別設定」の「個別設定はこちら」を押す → 受信許可リスト設定 → 「利用設定」の「設定する」を選択し、「受信許可リスト」に info@saikon.jp と入力 → 設定する → 設定完了

ページトップへ戻る